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長野・東京・神奈川・埼玉・山梨など関東甲信越,名古屋,大阪ほか全国対応です。

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電話受付時間 平日9:00~19:00(事前にご予約頂ければ時間外・休日でも対応させて頂きます)

全国対応

オンライン申請

東京,神奈川など全国対応

当事務所では,インターネットを利用したオンライン申請によって登記申請をしていますので,全国どこの法務局に申請する場合でも法務局には行きません。
法務局には行かないので交通費や出張費はかかりません(郵便料金が1,040円かかります)。
また,全国どこの法務局にも簡単に申請できますので,遠方の不動産
の登記(例えば東京・神奈川・愛知など都市部にお住まいの方が鹿児島県の実家の登記)をしたい場合のご依頼もお受けできます。遠方でも費用が余分にかかることはありません。

 

電話,メールなどによる受付

本人確認のお願い

司法書士は,業務をお受けする際に,依頼人ご本人の確認をさせて頂いております。
ご本人の確認の際は,原則的には直接面談をし,運転免許証,個人番号カード,パスポートなど顔写真付き公的書類等をご提示いただいています。
しかし,相続登記や相続放棄のご依頼に限っては,何らかの方法でご本人確認ができれば,直接お会いすることなく,ご依頼をお受けできます。
書類のやり取りは郵便でして(島しょ部を除けば,全国どこでも1~2日で郵便が配達されます),打ち合わせはメールや電話ですることができます。

現在,長野県に限らず,東京,神奈川,大阪など全国からご依頼を頂いています。

 詳細は「相続登記」へ 

★ご相談,ご依頼までの流れはこちらです。